新型コロナウイルス感染症によるキャンセルの扱いについて2
表記、4月につきましては https://www.wanpaku-camp.jp/archives/news/news-1504 にて別途ご連絡と記載しておりましたが、状況を鑑み4/20のご宿泊までのご予約について以下のようにさせていただきます。
・現在のところ通常通り営業させていただく予定です。(キャンプ場としての取り組みは https://www.wanpaku-camp.jp/archives/news/news-1445 をご確認ください。)
・4/20のご宿泊までについて、前々日までのキャンセルを無料といたします。キャンセルご希望の場合インターネットからキャンセル手続きを行ってください。手続きの際、画面上では前々日~1週間前でもキャンセル料金が発生する旨の表示がでますが、実際には決済されませんのでご安心ください。)
・前日キャンセルは通常の規定通り90%、当日キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたします。前日にはサイトの受け入れ準備などが始まってしまうためご理解ください。
※4/21以降のご宿泊につきましては通常通りの営業を予定しており、キャンセル料金も通常の規定通りとなりますのでご注意ください。
その他のお知らせ
- 2024年11月1日【重要】強風予報による、キャンセル料金に関するご連絡
- 2024年10月16日収穫体験をプラン料金から分離しました。
- 2024年8月13日【重要】台風7号に伴う、キャンセル料金に関するご連絡
- 2024年8月13日レンタル組合せサイトの受付停止とレイトチェックインプランの延長について
- 2024年3月28日強風予報による3/28,29キャンセル料金無料のご連絡
- 2023年10月23日広い手ぶらキャンプサイトの廃止と手ぶらサイトの定員について
- 2023年9月8日体験農園ご利用ご希望のお客様へ
- 2023年6月2日【重要】台風2号に伴う、6/3のキャンセル料金無料のご連絡